TOP

新着情報・お知らせ

お知らせ

プレミアム付き下野市共通商品券の未引き換え分の販売について

10月14日(金)に下野市共通商品券にご当選された方の引換販売が終了しました。

売れ残りが1,231万円発生いたしましたので、下記の日時で販売いたします。

今回は先着順での販売となります。

すでに商品券を購入された方・当選されて引換えされなかった方は購入できませんのでご注意ください。

 

【未引換分販売について】

日時  11月6日(日)午前9時~午後3時まで(但し完売になり次第終了) 

場所  下野市役所 1階市民ロビー

連絡先 080-7336-0463

購 入 限 度 額   お一人様 3冊(3万円)まで

購入できる方  小学生以上の下野市民の方で①または②に該当する方

        下野市共通商品券販売の抽選に外れた方

        ②下野市共通商品券販売の事前申込をされていない方

※購入される方は、当選・申込状況を確認させていただくため身分証明書(運転免許証・保険証等)を必ずご持参ください!

※当日ご本人が来場できない場合は代理人の方による購入も可能です。

→その際には、購入を希望する方の身分証明書(運転免許証・保険証等)を必ずお持ちください。

ただし、来場者1人につき3冊までの購入を上限とさせていただきます。

お車でご来場される場合は、駐車券を必ず商品券販売会場にお持ちください。

(休日は30分以内の駐車でも有料となります)

 

11月6日(日)に完売とならなかった場合は、石橋商工会にて11月7日(月)より販売致します。(土・日・祝祭日を除く、午前10時~午後4時)

販売場所    石橋商工会 

住  所    下野市石橋790-17

連 絡 先    0285-53-0463

注:購入限度額、購入出来る方の条件等は、11月6日(日)と同様です。