TOP

新着情報・お知らせ

お知らせ

下野市共通商品券 売れ残り分の販売について

12月5日(土)に下野市共通商品券追加販売にご当選された方の引換販売が終了しました。

売れ残りが260万円発生いたしましたので、下記の日時で引き続き販売いたします。

今回は先着順での販売となります。

※すでに商品券を購入された方・当選したにもかかわらず引換期間内に引換されなかった方(権利無効の方)は購入できませんのでご注意ください。

 

【売れ残り分販売日時】

期     間  12月9日(水)~ 完売になり次第終了 

          ※平日のみでの販売となります。

時       間    午前10時~午後3時

場     所  下野市役所 1階市民ロビー

購 入 限 度 額    小学生以上の下野市民の方 お一人様 5冊(5万円)まで

購入できる 方  下野市共通商品券初回販売時と追加販売時に抽選ではずれた方

         事前申込をされていない方

※購入される方は、当選状況を確認させていただくため身分証明書(運転免許証・保険証等)を必ずご持参ください!

※当日ご本人が来場できない場合は代理人の方による購入も可能です。

その際にはその方の身分証明書(運転免許証・保険証等)を必ずお持ちください。

ただし、来場者1人につき5冊までの購入を上限とさせていただきます。

※お車でご来場される場合は、駐車券を引換会場にお持ちください。