TOP

新着情報・お知らせ

お知らせ

プレミアム20%付き下野市共通商品券の追加販売について

この度は、多くの皆様にプレミアム20%付き下野市共通商品券をご購入いただき、誠にありがとうございました。今年は申込数が例年よりも多く、購入できなかった方が多いことを受けまして追加販売が決定いたしました!!


今回購入できる方は、前回の抽選に落選された方・お申込みを忘れてしまった方が対象です。

(※すでに購入済の方・当選したが未引換の方は対象外です。)

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、今回も全て事前申込での販売となります。詳細につきましては、下野市共通商品券追加販売チラシをご覧ください。

販売金額:5,400万円(プレミアム20%、1,080万円付)総額6,480万円
1セット10,000円(1,000円の商品券12枚綴り)

販売対象:小学生以上の下野市民

購入限度:おひとり様5セットまで ※同一の方による複数の申込はできません。

事前申込:申込期間 10月1日(木)~10月16日(金)必着
     ※先着順ではありません。

申込方法:インターネットもしくはハガキでの事前申込のみとなります。

 

   申込専用サイトはコチラから(10月1日(木)午前0時から申込可能)

引換場所:下野市役所 1階市民ロビー

※応募多数の場合は抽選となります。
※抽選結果につきましては、当選者のみにハガキ(購入引換券)にてお知らせいたします。